トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーの思い出

BBSに O槻が バレンタインデーのことを 書いたんで 今日は バレンタインデーの 思い出を書きます(書こうかどうか 悩んだが)初めて チョコを 貰ったのは 小4の時 その頃 仲良くて 家にも 遊びに行っていた ○さんから 貰った それまで 異性として まったく 意識してなかったんで チョコを貰ってからは どう 接していいか解らず 話すこともできなくなり 遊ぶこともなくなった そして その子は 転校して行った(オイのせいで 転校したわけではない)小6の時に 放課後 O槻に呼び出された(O槻軍団に リンチされるかと思った)そして チョコを渡すんだと 気付いた時 オイは「いらん!」と言って逃げた(ダッシュで)照れくさかったし また どう接していいか 解らなくなると思ったからだ 今思えば 悪かったと思う(すいません)けど その時 O槻が 女だったんだと 気付いた(男と思っていた)中学の時には 3年間 ずっと バレンタインデーと 誕生日に チョコや プレゼントをくれた△さん 中学の頃は 話すどころか 御礼も言ってなかったんで 同窓会で御礼を言おうと 思っていたが すれ違いで(△さんは 2次会不参加)会えず 心残りだったが この前 子供を 散髪に連れて来てくれた 話もできたし 御礼も言えた(よかった)立派な お母さんになっていた 中3の時は その時 好きだった □さんから チョコを貰った 嬉しくて 寝れなかった(純情)そして 初めて ホワイトデーの時 お返しをした けど お返しを 渡しただけで 話をすることが できなかった(恥ずかしくて)その事も ずっと 心残りだったが 数年前 その お返しを渡した場所で会い 話ができた(よかった)その子も すれ違いで(□さんも 2次会不参加)会えなかった(残念だった)その他にも オイごときに チョコをくれた 皆さん ありがとうございました おかげで りっぱに 太りました(糖尿ぎみ)。    
  1. 2006/02/17(金) 16:01:31|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しまだ巻き | ホーム | 火災発生>>

コメント

あんに

あんに、自分がもててたということを言いたいんだろ!
俺は、なかったと思う。たぶん。あったかな・・・思い出せない。
高校時代は、下級生たちからもらったような気がする。誰かは覚えていない。
覚えているだけトコヤは偉い!
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 17:30:39 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

とても

いい話だなぁと思って読みました。
話もいいんだけど きっと トコヤさんの 話し方がいいんだと思います。
自分が□さんだったら これを読んですごく嬉しいと思います。
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 19:24:25 |
  3. ?  #-
  4. [ 編集]

いやいや

ジョリ⇒オイなんか もてたうちに入らん Kや Tや Sと比べたら Tなんか 袋一杯 チョコを 貰っていたぞ ?さん⇒ありがとう! □さんの お返しを買いに タカシに ついてきてもらって 今はなき キャロットに 買いに行った その頃は キャロットに入るのも 恥ずかしかったんで 女学生が キャロットに来る前に 学校が終わって ダッシュで 走って行ったもんです。
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 23:12:47 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

△より

先日は、お世話になりました 突然お邪魔してごめんね(お客さん多かったのに) 久しぶりに会えてよかったです 子供も喜んでたよ(ゲームもあったし)髪も気に入っみたい また、行きたいって言ってたよ
ブログを見たら私のことが書いてあったので ビックリしたけど 懐かしい淡い思い出がよみがえって 中学のころに戻りたいって思ちゃいました(歳も肌も) あのころは、純情で話をするのも恥ずかしくて(今じゃ、ずうずうしいくらいなのに) でも、この前話が出来て 「あのときのチョコどうしてた?」って聞いたら「ちゃんと、食べたよ」って言ってくれたので とても嬉しかったです また、イブちゃんに会いたいので(若いお母さんにも) 突然行くかもしれません そのときは、よろしくね! それと、BBS開くことができました。
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 23:32:16 |
  3. #-
  4. [ 編集]

KTS

KとTはなんとなく分かるけど,Sの見当がつかん。
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 11:12:11 |
  3. …  #-
  4. [ 編集]

この前はどうも

△さん⇒また 来て下さい! なんか 中学の頃と 感じが変わっていて(いい意味で)ビックリしました BBS開いて よかったね! ・・・さん⇒Sは タケシです。 
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 14:58:46 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

なんだか懐かしい思い出がよみがえったので、書き込みました。
もしかして中3のときの□さんが渡すときに関わったのは私かな?と思って・・・。
もしそうなら、あのときは自分のこと以上に緊張したことを覚えています。
いい思い出になってよかったね。
私も3年間ある人にずっと片思いで、チョコを渡していました。
まったくの片思いで終わってしまったけど、卒業式で名札をもらってうれしさのあまり大泣きしたことを覚えています。
名札は今でも大切に持っていて、純情だったあのころのいい思い出です。
名前出すの、どうしようかと思ったんだけど、いい大人になったことだし、まあいいかと思って出しちゃいました。
みなさん、これからも素敵な恋愛しましょうね。
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 16:11:54 |
  3. おくみ #-
  4. [ 編集]

そうです

おくみさんから 貰いました あの日のことは よく 覚えてます ありがとうございました。 
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 17:15:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

思い出した 今頃

KTSと同じクラスだった。
これは勝ち組?
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 13:11:16 |
  3. … #-
  4. [ 編集]

いまさらジロー

KTSて 何かと思うた KTSと一緒のクラスなら 勝ち組じゃなくて ホスト組やろう。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 19:30:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/179-0e9c9a96

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

