トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が痛い

このごろ 暇な時 芸能人から 一般人まで 色んな人のブログを見てます その中で 面白いブログを見つけたので ここ 2,3日 ずっと見てました なんか ロト6で 3億2千万 当てた人のブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sereb1/なんですが 本当か 嘘か いまいち 解りませんし ちょっと むかつきますが ずっと見ていた所 めまいがしてきて 目が痛くなってきた このままじゃ 確実に 視力が落ちそうです 今 両目とも 1.5なのに 小学校の時した 目の健康体操と 遠方訓練(高いとこに登って 遠くの緑を見る)をしないといけないかも ていうか あまり 長時間 見ないようにしなければいけない 気を付けます!
  1. 2006/02/02(木) 18:58:52|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新入団員 | ホーム | 2月スタート>>

コメント

何度も言うが

エロサイトの見すぎって。 そいけん、PCのクラッシュするとやろが。 ブログはぶログでもAV女優ばっかりやろ? 確かに年も年やしそろそろ眼鏡(老眼鏡)、考えといたほうがよかぞ。 
ちなみに、3億円当たったら北海道でめちゃ逝け祭りに招待してやるたい(飲み放題)。 
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 19:55:50 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

何度も言うが

エロサイトなんか 見よらんぞ 店に PC置いとるとに そがんと見よって お客さんの 入って来たら どがんすっとや あたふたせんばやっか ワイこそ 会社のPCで エロサイトばっか 見よるとやろうが! だけん トラブルばっか 発生するとたい!
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 08:33:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

もう、エロエロばっかり、や~ねぇ! トコヤ君、素直にはけば、楽になるぞ…
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 09:28:50 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

そうだぞ!

すっきり吐け! 確かにオイは会社で一人のときは多少は楽しむぞ。 ワイも開き直って、PCの場所を個室にすればよかじゃっか。 いっそのこと、店の看板も「優良店無料案内書」って表記すれば、客が寄ってくるとおもうぞ。
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 09:45:52 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

実は・・・

たま~に 見よる!(ほんとに たまに) ていうか 優良店案内所て どこば案内するとや!島原に そがん店なか。 
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 15:35:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

決まっとるやろが

大分、都町たい。 とにかく来てみん、めちゃめちゃ逝けるよ~!
別府も安くていいぞ。
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 17:33:31 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

行くか!

大分は 遠すぎる! ていうか ここに そがんことば書くな!
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 22:00:06 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ここも併せて読むと、一層面白いですよ。

セレブ君ことロト6成金@検証WIKI
http://www11.atwiki.jp/320000000/pages/10.html

  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 02:27:31 |
  3. wasbi #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

じっくり 読ませてもらいます 最近 お見合いをしたそうですね 
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 17:37:57 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/168-2adab38b

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

