トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月スタート

この頃 暖かい日が続いて 春が近づいてきたような 感じがしますが 今週末から また 寒くなるみたいです 皆さん 風邪を引かないようにしましょう! オイは 先週末 風邪引きそうでしたが 毎晩 早く寝て 栄養も たっぷりとり なんとか 元気になりました 栄養といえば 今年は モチを食べないようにしてると 日記に書きましたが その 日記を見た バドミントンのメンバー達から モチを たくさん 貰いました(嫌がらせ?)そのおかげで 冷蔵庫を開けるたび モチが目に入ります 冷凍庫にも モチが入ってます この前 とうとう 食べてしまった(誘惑に負けた)しか~し もう 食べません 今月は タバコを減らすとともに 体重も減らします 毎日 飲んでた 缶コーヒーも たまにしか 飲みません たぶん 今月が終わった頃には 健康で 引き締まった体に なっていることでしょう? 期待して下さい!  
  1. 2006/02/01(水) 16:25:16|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目が痛い | ホーム | 減煙宣言>>

コメント

毎日、体重と体脂肪をかきこんだら、ゼッタイに痩せそうな気がせん?ついでに一日に吸ったタバコの本数ものせたら?…かえってストレスがたまるかな。
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 22:51:55 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

昨日のことだが

体重は 84kgでした 体脂肪計は 弟に貸してるんで 計れません タバコは ちょうど 1箱 とりあえず 70kg台(79.9kg)を 目指します!

  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 10:07:11 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

勇気ある告白に、拍手!パチパチパチ。折れ線グラフば、作ってやるけん!
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 11:42:30 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

もしかして

すでにタカシ会長より重くなっとるとじゃなかとや? そいに4.1kg減量の目標とは遠慮しとるとん。 でも高校のときは1日で3kgくらいは軽く減量できよったとけど(隣の某○○リング部の影響)、今やったら自殺行為やろうね。
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 12:11:42 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

アホか!

タカシ会長ば 抜けるわけなかろうが 下田副会長が 会長を 抜きそうけど ばんこさん⇒折れ線グラフは 勘弁して プレッシャーになるけん。
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 19:03:23 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

なに?

副会長は下ちゃんだったのか・・・。 確かに協会内での地位はどの辺なのか気にはなってたが。
そいじゃ、0.5kg痩せるごとにタバコ1本支給ということにすれば? タバコもあと164本買っとけば終わりやん。 まさに一石二鳥だ~! がんばれ会長代理!!
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 20:01:55 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

モチといえば・・・

ひさしぶりぃー!
先日遅ればせながらコチラで初詣に出掛けた際、
露店の中に、アノ!大根おろしモチ屋を見かけました。
しょうゆをまぜた(と思われる)大根おろしに、白玉風のやわらかそ~な
おもちを絡めて折に詰めるところを目撃!
その瞬間、前々から謎だった例のモチとはこのことか!と解決。
でも、買わんかった・・・。
よったけクンに味を伝えられんでザンネン・・・・。
  1. URL |
  2. 2006/02/02(木) 22:32:01 |
  3. とこやのいもうと #-
  4. [ 編集]

知らんやったとや

イズミ⇒もう一人の 副会長は フジイやけんな 島原では 次期会長の座をめぐって 激しい争いが 行われている いもうとさん⇒なして 買わんやった ていうか 露店で売ってあるとばいね こっちでは 見たことなかけど う~ 食べたい!
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 08:40:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/167-62e0b4ac

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

