トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

値段鑑定

面白いのを 見つけました「あなたの値段鑑定します」 ちょっと してみたところ オイの 値段は 6430万2330円でした 階級は 校長先生級 42階級中 16番目 内訳は「心」2997万5860円 「才能」1560万0720円 「境遇」0円 「人徳」1872万5750円 「運」0円 「境遇」「運」が 0円とは どういうことや! 総合評価は「トコヤさんが持っている 最も高い財産は(心)です 多くの人に愛を与え 思いやりにあふれる あなたの行動は きっと多くの人の心まで なごませることでしょう さらに 才能も備わっているともあれば あなたに 与えられた使命は 少なくないはずです 力も愛も すべてを振るって 世に多くの幸せを生むことが 望まれます」 皆さんも やってみては どうですか!⇒http://hirakuna.jp/ 
  1. 2006/01/28(土) 21:33:28|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<長崎ランタンフェスティバル | ホーム | 変わりゆく町>>

コメント

私は「生徒会長」でした。にっぺは?
  1. URL |
  2. 2006/01/28(土) 23:20:32 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

私も 「生徒会長」でした 値段は 53087988円でした。 
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 13:16:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

なにっ!

二人とも 生徒会長ね 校長の上は なんだろうか?
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 18:08:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

オイは 「総理大臣」やった 値段は 95000000円ぐらい
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 18:27:03 |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

ジュンヤくん!立派になったねえ!
  1. URL |
  2. 2006/01/29(日) 22:17:44 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

予想はしてたが・・・

「普通の小学生」レベルでした。 3千万程度の人間です。 学生として、皆さんを模範としてがんばります。
  1. URL |
  2. 2006/01/30(月) 08:40:01 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

やっぱな

イズミの頭は 小学生並みと 思っとったけんね 当たっとる ジュンヤの 総理大臣は 納得できんけどな。
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 10:23:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

ばんこちゃん、遅くなりましたm(_)m
私は衆議院議員階級でした。心、人徳が財産みたいです(^.^)
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 08:30:14 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

遅いね~

衆議院議員か~ 校長より 上ばいね けど 衆議院議員と 参議院議員は どっちが 上なんだろうか?
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 10:09:55 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/164-4db3ab8f

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

