トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バドミントン

今日は バドミントンの試合があった オイは 仕事で出場できなかった(仕事の鬼)来月も試合があるが 仕事で 出られない たまには 月曜に大会をしてもらいたい それなら オイしかでられないが・・ 今日の試合 みんな どうだっただろうか ほとんどが 今日が 初試合だったんで 苦戦したんではないだろうか 今日の 打ち上げが 楽しみだ バドミントンを始めて そろそろ 1年になる 離婚後 すぐに始めたが 気分転換にもなり もちろん 運動にもなり 毎週 楽しみにしている 最初 5人で始めたが 今では 20人ぐらいになった たまにしか 来ない人を入れると 30人ぐらいいる 1年で 体力はついたが 全然 痩せなかった いや むしろ 太ったかもしれない 今年は 絶対 痩せる!かも。   
  1. 2006/01/22(日) 17:42:42|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<脳のトレーニング | ホーム | 結婚・離婚記念日>>

コメント

バトミントンかぁ。楽しそうやね!私も一時期、母の所属するチームに入れてもらい、しごかれた。楽しかったけど、けっこうキツイよね!おばさん達は強いよ!  みなさんの結果が気になるところですが…
  1. URL |
  2. 2006/01/22(日) 22:27:39 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

気になる~

みんなはまだ打ち上げ最中かな?
結果が気になりますな~。
らぱん会長、落ち着いたら書き込みお願いしまっす!
ばんこちゃん、また島原に帰ることがあれば、私の代わりにトコヤさんにスマッシュ決めちゃって(^^)
  1. URL |
  2. 2006/01/22(日) 23:27:29 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

試合結果は

BBSに書き込んだよ。

羽根突き倶楽部は 去年の1月31日雪の日から 練習を始めました。
噂で“トコヤさんが離婚したらしい”と聞き だったら月曜日の夜は暇だろうからと みつおに誘ってもらったところ 作戦成功で バドにハマってくれました。
今はすごく頼りにしてます。

誉めるとはこれだけでよか? 痒くなってきた…
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 14:36:52 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

にっぺ、無事に戻れてよかったね!いつの日か時間があったら、参加してみたいな。そして…完全燃焼!脂肪も燃焼したか!スマッシュはまかせといて!テニスでは、空振りしても、シャトルなら、打てるから!たぶん。今回、試合に出た皆さん、お疲れさまでした!負けた後の審判も、きつかったやろう。次回の結果も期待してます!頑張って!
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 22:47:30 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ばんこちゃん

島原に帰省した時は
絶対 バドミントンに来てね。
待ってます。
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 23:22:46 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒バドミントン したこと あっとたいね 1回ぐらい 試合したかね ただし オイは 手加減せんけん 顔に当てるけん 覚悟しときなさい! にっぺ⇒無事帰れたとたいね 頑張って 主婦業して下さい また 帰って来たら 練習に来んね また 当ててやるけん K賀⇒今回は 色々と お疲れさん みんな 楽しかったみたいで 本当によかった これからも 色々と大変やろうけど サポートするけん 頑張ってくれよ!そして 痩せてくれよ!
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 09:14:33 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

一人引退するそうですね?誰何だろう??
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 12:03:06 |
  3. 大村の押忍・番長! #-
  4. [ 編集]

顔は、やめて!!ボディなら見事に跳ね返すけどさ。その前に、スマッシュ決め手やるぜ! K賀さんって、A子さん?私のこと覚えてるかなぁ。会いにいくけん、アルバムで確認しててね!7組やっけん!
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 12:58:01 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

らばんさん!お誘い、ありがとう!時間作って、参加させていただきやーす!
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 13:07:59 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

なに~

押忍・番長⇒誰が引退するて?それとも クビ? まさか オイじゃなかろうね・・ ばんこさん⇒K賀とは K賀温男 じゃなかった K賀温子よ そいと らばんじゃなくて らぱんね まあ どっちでも よかけど。
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 15:04:11 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

あのね~(怒)

まぁ 今となっては
温子でも 温男でも なんでもよかけどさぁ

ばんこちゃん アルバム見なくても覚えてますとも♪ バドミントンに来た時は ちゃんと 「誰?」って聞くけん(^^)v
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 17:18:20 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

凄すぎる!

日本ランカーの練習を、生で見たけど変態かと思うぐらい凄かった! 瞬発力が桁違いやな。
  1. URL |
  2. 2006/01/26(木) 12:37:12 |
  3. 佳〇 #-
  4. [ 編集]

そうやろう

島原の 上手い人達のを見ても ビックリするぐらいやけんね オイも いつか 変態と思われるぐらい(いい意味で)上手いになりたい!
  1. URL |
  2. 2006/01/26(木) 16:46:17 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/160-eda990cd

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

