トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人

BBSに 今日 撮影があったと書いたが ウチの前は 場所がら 撮影がよくある 子供の時「西部警察」の撮影があった 学生の時は「男はつらいよ」の撮影もあった 店の前に 梅沢富美男が立っていたこともあった 駅に 志垣太郎がいた もういっちょう 駅に 宝生舞と 沢村なんとか(ショムニのガードマン)もいた 去年は 店の前に止まった ワゴン車から 藤田マコトと 池上キミコが おりて来た「はぐれ刑事」の撮影だった 藤田マコトはでかかった(顔も)一番 驚いたのは いかりや長介が来た時だった 亡くなる 少し前だった「おいっす!」と言ったが 無視された いつも 何も知らされず いきなり 撮影が始まる 終わると 一瞬で いなくなる そういえば 東京に行った時 山下シンジを見た ちょうど スクールウォ-ズの 再放送を見ていた時だったんで「滝沢先生!」と思った 感動した! また 撮影があった時は BBSに載せます。     
  1. 2006/01/12(木) 16:35:37|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<気のゆるみ | ホーム | 大 雪>>

コメント

よかなぁ

今度、叶姉妹が来たらサイン(妹だけでいい)もろとって。
なんか知らんけど、大分のパチンコ屋(マルハン)にはよく芸能人が来る。石田純一が来たときには行ったけど、人だかりで見れんかったから、パチスロ打ったら勝てたんでよかった。
そのうち、直接ヨッタケを取材に来るとじゃなかとや? 全国ニュースにならんようにほどほどにしとったほうがよかぞ。 
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 20:15:29 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

叶姉妹だと~

気持ち悪かぞ! オイは 二子山親方に 怒られたことがある 島原に 大相撲がきた時(復興アリーナ)タカシを 見に行ったが 席が解らず ウロウロしていると「コラッ!どけなさい」て言われた 親方の前を ウロウロしていた。
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 21:04:25 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

芸能人か。

昨年「徹子の部屋」に湯原なんとかさんが、でてたのをみたよ。昔から変わってないから、みんなも見ればわかるやろうね。奥さんもCMにでてたしね。いつの放送やろう?そういえば、私は大村の空港で、舞の海に会った!やっぱり小さい。でも、ステキやった!
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 22:24:49 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

新弟子?

二子山親方が怒ったのは、場所中に新弟子の分際で親方の前を私服でうろうろしよったけんやろ。 ヨッタケも本当は、スカウトして欲しかったんじゃろ。タカシに相談すればよかったろうに。
あとは、島原で会った芸能人?といえば、ラッシャー木村とアントニオ猪木くらいか。ラッシャー木村とはトイレで会ったが、あの体格の割には、***は小さかった。急所攻撃に耐えられるように鍛えた結果なんだろか。
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 07:36:15 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

よかね~

ばんこさん⇒舞の海に 張り手ばしてもらえば よかったんに 昨日の撮影は 旅番組らしい 放送日が解ったら 教えるけん イズミ⇒アントニオ猪木に ビンタしてもらえば よかったんに けど 間近で見た 相撲取りは まじで でかかった まだ 貴乃花や 曙も 現役やったけんね 琴の若は 顔が小さくて 男前やった。 
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 11:20:26 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

はぐれ刑事

去年でしょ! 病院の新年会で、南風楼に行った時、はぐれ刑事ご一行様、って、書いてあったけど、 芸能人には 会えなかったよ。  帰りの朝に スタッフみたいな人には、会ったけど・・・。
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 17:32:15 |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

なんでか知らんけど

芸能人は 南風楼に よく泊まるらしい 前田病院でも 撮影があったみたいだ そこで 国広富之が 死んだ。
  
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 20:20:58 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/152-09f53c49

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

