トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会の日

とうとう 同窓会の日になった 夏から ずっと 準備に取りかかってきたが まさか 欠席することになるとは 思いもよらなかった 昨夜 日記を書いた後 おばさんが 亡くなったと 連絡があった 力が抜けた おばさんが 亡くなった 悲しみと 同窓会に行けない ショックで 寝れなかった おばさんは 長崎で 店をしていて オイが 金がなくて きつかった時 たくさん 食べ物・お菓子・果物などを貰ったり 励ましてもらったり 本当に 助かった その恩は いつまでも 忘れない 同窓会の準備も 大変だったが みんなに 協力してもらい なんとか 今日を 向かえられた 何度も 頭の中で 同窓会のシュミレーションを 繰り返してきた おかげで 何回も夢の中で 同窓会が行われた けど 今回 同窓会の準備で たくさんの 同級生と 電話や メールで会えた 楽しかった 今回は それで よしとしよう そういえば 前回の 一中の同窓会は じーさんの初盆で いけなかった 高校の同窓会には いかなかったし 同窓会に 出席する日が 来るのだろうか。
  1. 2006/01/02(月) 10:07:55|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同窓会 翌日 | ホーム | 正 月>>

コメント

ご冥福をお祈りします

トコヤさんが、同窓会に来られないのは残念だけど・・・。 身内が亡くなるのはショックだよね、私の元理容師のじーちゃんも(以前宮川釣具の横にあったんだけど)六年前脳梗塞で倒れ松岡に入院していたけど、二ヶ月前に亡くなったんだよね。 すごく 可愛がってもらってたから 悲しかったよ。 まじで・・・。
これからも Blog 続けばいいな~ 








  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 13:34:53 |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

続けます(ぼちぼちとね)

昨日は お疲れさん 楽しかった? あ~~~ 宮川釣具の横に 床屋のあったね 今は更地になっとるけど じ-ちゃんやったんね 残念やったね けど 自分の働いてる病院で 看病できて よかったたい じーちゃんも 喜んどったやろうさ そういえば 宮川さんは 不参加やったね・・残念 
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 20:34:02 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そうそう

じーちゃん 無口な 几帳面な人やったなぁ~   そうね! 宮川さん どうしてるだろうか・・・? 
  1. URL |
  2. 2006/01/04(水) 19:53:35 |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

う~~ん

宮川さんの 姉さんと 話したけど 何ばしよるか 聞いたごたっけど 忘れてしまった。
  1. URL |
  2. 2006/01/05(木) 08:56:32 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/144-5c2d0e36

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

