トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行方不明者捜索

昨晩 夜警の時 北原町の 71歳の ばーさんが 行方不明になったんで 探してくれと 指令があった やっと もつ鍋ができて 食べようとした時だった 泣きながら 捜索を開始した 大手川を上り 墓場を捜索 萩原を通って また 寺町の 墓場を捜索 森田と二人で探していたが 気付くと 森田とはぐれて 一人きり 夜の墓場に 一人きり 他のものを 発見しそうなんで 墓場を脱出 その後も 捜索を続けた 寒くて たまらなかったが 知り合いの 母親だったんで 頑張って探したが 発見できなかった 今日も 朝10時から捜索をしたが 2時ごろ 下折橋の川に落ちて 亡くなっていたところを 発見された 残念だった さすがに くたびれた 今日も 夜警の当番だ 嬉しくて 涙がでてくる。
  1. 2005/12/28(水) 19:46:12|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末仕事 | ホーム | 猫の しっぽ>>

コメント

捜索?

火事ばかりでなく、行方不明者の捜索までやるとは、消防団も大変だ。 せっかくのめちゃいけ祭りも残念やったな。 でも、探すのはいいが、最悪の結果を自分達で見つけてしまうのもいややろうな。 そういえば、小学生のとき流行って飼った、手乗りインコのピーコを探してくれ。 いろは青で、みかんが大好きやった。 見つけたら、謝礼に塩土をやるけん。 舐めて塩分補給したらよかぞ。 ピーコも大好きやった。 
  1. URL |
  2. 2005/12/29(木) 08:50:37 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうな

捜索は 見つけたい気持ち 半分 死体を 見たくない気持ち 半分やな 今でも 去年 見つけた じ~さんの死体は 忘れきらん ワイのインコの おすぎは もう 死んどるやろうな。 
  1. URL |
  2. 2005/12/29(木) 22:21:45 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/139-3a29e450

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

