トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の しっぽ

この前 近所の金物屋の前を 通っていると 野良猫がいた 見ると なんか しっぽの先に 赤い物が ぶら下がっている 何かと思い 近づいて見てみると な な な なんと しっぽの中身 ていうか しっぽが 途中からちぎれて 骨に肉が少しくっついたものが ぶら下がっていた ぎょえ~~~! 金物屋の店主に「ちょっと あん猫 見て下さい!」と言うと「車にしかれたばいね」とのこと その猫は どっかに行ってしまった その後 金物屋の犬(ジン)を見に行くと ジンの回りに 肉片が散乱していた「猫の しっぽを噛んだのは お前か~!」犯人は ジンだった この犬は 甲斐犬で いのしし狩りをする 狩猟犬の 子供らしい いつも ウチの犬を 遊びにに 連れて行っていたが しっぽを 噛まれなくてよかった~ あの猫は どうしているのだろうか その後 見てないが。   
  1. 2005/12/27(火) 15:06:41|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行方不明者捜索 | ホーム | 年末警戒>>

コメント

年末警戒で

詰め所で鍋物にするつもりじゃなかったとや?
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 15:38:33 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

よっせ!

猫鍋なんか 食われるか! 今日は もつ鍋ぞ!
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 18:45:37 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

気をつけろ!

猫の内臓はやばかかも知れんぞ。
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 19:36:07 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

猫といえば

内職で コオロギの 飼育(繁殖)をしている時 ネズミがでて ネズミに コオロギば 食べられんように ネズミを 退治するために 猫をかったが 猫に コオロギを全滅させられた 哀れなもんの おったな~ だいやったかな・・・? あっ イズミやった!
  1. URL |
  2. 2005/12/28(水) 08:49:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

もういない

二匹の猫のうち、下手人の猫(♂)はもう死んでしもた。 未亡人になった♀のほうは、嫁さんのばあさんちで余生を過ごしてる。
それにしても、出荷間近にたった一晩目を離したばかりに、コオロギ御殿を作る夢が破れたのは悲しかった。成功したら、ヨッタケにバイオコオロギのてんぷらば食わせてやるつもりやったとに。
  1. URL |
  2. 2005/12/28(水) 14:43:18 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

食うか!

そいにしてん コオロギの ウヨウヨおって 気持ち悪かった。
  1. URL |
  2. 2005/12/28(水) 19:51:26 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/138-1dfb5b99

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

