トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末警戒

「今日から 全国一斉に 年末警戒が行われます 火災の起こりやすい季節です 火の元に 十分注意して 火災を起こさないように いたしましょう!」とうとう 今日から 始まる(26日~31日まで)春・秋の 火災予防週間は 8時~10時までなんで 楽勝なんだが 年末警戒は 8時~2時まである 長い~ 長過ぎる~ 特に 12時~2時までが 眠くて辛い しかし これでも 楽になったほうだ オイが入った頃は 25日~31日まで 8時~7時までだった 一応 寝ててもいいのだが コタツに ごろ寝じゃ なかなか 寝つけない 1度なんか 朝まで 詰所の前を 道路工事していて まったく寝れなかった(いやがらせか!)とにかく 火事が起きないことを 祈るだけです。 火の用~心!
 
  1. 2005/12/26(月) 17:53:36|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<猫の しっぽ | ホーム | 十二支>>

コメント

お疲れ様で~す。

仕事した上に大変だね~ (ёдё)    頑張って 下さ~い !
  1. URL |
  2. 2005/12/26(月) 21:25:20 |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや

消防=めちゃいけ祭りやっけん!
  1. URL |
  2. 2005/12/26(月) 23:40:13 |
  3. 大村人 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

世のため 人のため 島原のため 頑張ります めちゃいけ祭て何のこと?
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 08:45:02 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

めちゃいけ祭りとは?

よしたけくん達消防団員が、とっても大好きな事でしょう!
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 11:46:57 |
  3. 大村の押忍・番長! #-
  4. [ 編集]

あ~~~

そうやった めちゃいけ祭りは 熊本でしか 開催されません 島原では ありません ていうか できません 勤務中は いたって 真面目にしています。
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 15:11:52 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

新年会は

別府でめちゃいけ祭り開催やろ。今、いろいろと情報収集やりよるけん、もうちょっと待っとけ。
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 15:36:03 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

よかて!

大分には 行かんけん 来年は 予算の都合で 旅行には 行かれません。
  1. URL |
  2. 2005/12/27(火) 18:42:54 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/137-c1705225

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

