トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復 活 !

いや~~~ 残念よ~ お盆から 書き始めた日記も あと少しで 終わりやったんに オイのPCが壊れたとじゃなくて ひまわりTV(ケーブルTV)で インターネットひいとるとけど ひまわりTVの サーバーが故障したらしい かぼちゃTVにしとけばよかった けど がぼちゃ苦手やけんね 一昨日は 圭三が 書いてくれたけど 昨日は 圭三も 無理やったけんね 本当に 最初は 週に 2,3回 書くつもりやったんに 気付いたら 毎日になっとって こうなったら 毎日書こうと思い 雨の日も 風の日も 出かける時は 早起きして 忙しい時は お客さんに 待ってもらってまで 書いてきたんに ちくしょう~~~ 訴えてやる(上島竜平風)と怒ったところで 気持ちを切り替えて また 今日から(あと少しけど)書きます 圭三 たまには 書いてよかっぞ!
  1. 2005/12/24(土) 13:33:39|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十二支 | ホーム | トコヤピンチ!>>

コメント

床屋さんやめないで~~~毎日島原の情報が見れて嬉しいのに~~お願い!!!
  1. URL |
  2. 2005/12/24(土) 20:56:02 |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

そう言ってもらえると うれしいけど やっぱり 毎日は キツイ たまになら よかけどね~
  1. URL |
  2. 2005/12/25(日) 18:31:45 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/135-d0429219

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

