トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行中の話

専門学校を卒業してから 1年間 インターン期間があり 国家試験でした 専門学校に行っている時から 住み込みで 店で働いてましたが 本当に 辛いものでした 一番辛かったのが 一日中 立ちっぱなしだったこと お客さんがいない時も ず~と 立ってなくてはいけず 足はパンパン 便所に行った時 隠れて 座ってました 高校の時 腰を痛めていたんで 本当に きつかった 仕事が終わったら 遅くまで 競技会の練習でした 1年目は シャンプー係 2年目で 顔剃りも始めましたが 3年目になっても なかなか カットはさせてもらえず 夜に 友達の髪も 切らせてもらい 練習してました 本当は 5年間 修行する予定だったが 母親が病気で入院したりして 帰らなければならなくなりました 仕事に 納得できないまま帰るのは 残念でしたが 仕方ありませんでした けど 本当に辛い 3年間でした もう あのころには 戻りたくはない。
  1. 2005/12/21(水) 15:26:21|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トコヤピンチ! | ホーム | 専門学校の話>>

コメント

でもそんなに辛い経験があるから今があるのでしょうね。私もそうゆう経験をしてるので床屋さんの気持ちが良くわかりますよ.だてに34年生きてきたわけじゃないものね。
  1. URL |
  2. 2005/12/21(水) 22:23:01 |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうやね~

みんな 34年も生きていれば 辛いことや 苦しいことや あるとやね まあ 今からもけどね。
  1. URL |
  2. 2005/12/24(土) 13:06:39 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/133-c49e5988

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

