トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル

「リアル」という 車椅子バスケット漫画を 知っていますか? スラムダンクや バガボンドの 井上雄彦の作品です オイの 佐世保の 従姉妹が 今年 結婚しましたが その ダンナが 脊髄損傷(バイク事故で)の 下半身麻痺で 車椅子バスケットをしています 最初 その結婚の話を聞いた時は 始めから 苦労が見えているのに 大丈夫かなと まだ 若いのに 慌てて 結婚することも なかったろうにと思った でも 毎日 従姉妹のHPを見てると 毎日楽しく 幸せに暮らしてることが解り 安心した 早く結婚したのも 早く子供を作りたかったんだということが 解った 残念ながら 最近 体外授精をして 上手くいかなかったみたいだが 諦めず 頑張って欲しいと思う そのダンナも 車椅子バスケを 頑張っているみたいだ もしよかったら 見てみて下さい http://hidemomo112423.fc2web.com/
  1. 2005/12/18(日) 16:58:01|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<高校の話 | ホーム | 眉山トンネル>>

コメント

すばらしい

愛があれば 体が 不自由でも いいんじゃないの 人から見れば色々考える事だけど、当人が幸せならネ!! バレーの仲間に 障害がある子供がいるけど、親戚の人が、大変ねって言うけど、全然大変じゃない!うち、やっつけん産まれてきたんだっつーのーだってさ。 母は 強し! 早く 子供が 授かればいいねー 
              
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 19:53:21 |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

そうね

本人同士が 幸せなら 良かとよね まわりが とやかく 言うことじゃなかばいね ちなみに オイも 強し。
  1. URL |
  2. 2005/12/18(日) 20:45:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

見たぞ

hidemomoのホームページ。幸せそうだな。うちも子供授かったとき、何か障害がないかハラハラしたときもあったけど、なんらかんら言っても、元気に生まれてきてくれればいい。 自殺する連中が多い昨今、考えさせられる。 最近、仕事が忙しすぎて家庭にも迷惑かけて、自虐的になりつつあったけど、少し勇気どけられた気がする。

ヨッタケの年末体重異常増加症候群には同情するが、めちゃ行け祭りで解消できるやろ。
  1. URL |
  2. 2005/12/19(月) 12:47:54 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

訂正

少し勇気どけられた⇒少し勇気付けられた

ヨッタケの突っ込みの前に・・・。
  1. URL |
  2. 2005/12/19(月) 12:49:53 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

見たか

従姉妹 オイに似て 可愛いかろうが! 勇気どけられたて どけて どがんする! 仕事きつくても 家族のためなら 頑張れるやろうが 家族も解っとるやろうで 自虐的になんかなるなよ くれぐれも 無理はするなよ ワイは病弱やけんな。  
  1. URL |
  2. 2005/12/19(月) 15:53:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/130-b08033fc

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

