トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定の範囲外

やばい やばすぎる 太りすぎた 先週 4回の飲み会(忘年会など)今週は 土曜の 1回だけだと思っていたが 昨日もだった 昨日は 島原市消防団研修会という名目の 忘年会 南風楼であった 各分団から 2名ずつ出席しなくてはならず 分団長と 副分団長の代役で オイが出席した スーツ着用だったが スーツが縮んでいたため ウエストがきつかった また スーツを買わないといけないのか しかし オイのスーツは よく縮む 不思議だ(次は アジャスター付きか)また 飲み過ぎた ああいう席では 杯で 日本酒を酌み交わすが 結構 飲めた 最近は 焼酎ばかりなんで 日本酒はきける~ さあ 今日から ダイエット開始!
  1. 2005/12/14(水) 14:38:58|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車 検 | ホーム | 親知らず>>

コメント

なことはない!

スーツは縮んどらんやろ。痩せんば。
  1. URL |
  2. 2005/12/14(水) 23:03:29 |
  3. タカ #hpFyPSaM
  4. [ 編集]

やっぱり

そろそろ 体のほうば 合わせんばとやろか 頑張るけん!
  1. URL |
  2. 2005/12/15(木) 08:49:16 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ゴム入り

ここは思い切って、2サイズくらい大きな伸縮スーツを買うべきやろ。 それか、ジャージを着て行って、これが我が家の正装と言い張るか。 
タカシ会長から、入らなくなった昔のスーツをもらうのがいいかも。でも、かなり裾ば切らんばやろな。
  1. URL |
  2. 2005/12/15(木) 15:30:37 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうな~

ジャージが 楽やもんな そろそろ サスペンダーを買うか オーバーオールもな タカシ会長のズボンの片方に 両足 入るばいな。
  1. URL |
  2. 2005/12/15(木) 17:52:55 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/126-5d1bcc9e

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

