トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親知らず

昨日 歯医者に行って来た 年に二回 歯石を取りに行く タバコのヤニも 取ってもらう スッキリした 皆も 歯槽膿漏になりたくなかったら 歯石を取りに行きましょう けど オイが怖いのは 親知らず 今は痛みはないが いつ痛くなるか怖い 取れるもんなら 今すぐにでも 取って欲しいが 簡単に取れないそうなので いつ 痛み出すか恐ろしい 前 傷んだ時は 3日間 寝れなかった 本当に 歯の痛みは辛い 昨日 歯医者に行って 思ったが 歯の治療中 アゴが外れる人は いないのだろうか オイは 口が小さいので いつも「もっと 開けてください」と言われる アゴが外れそうになる その内 外れるかもしれない おっ 寒いと思ったら 雪が降ってきた。
  1. 2005/12/13(火) 12:52:23|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<想定の範囲外 | ホーム | 福 袋>>

コメント

あご

自分は、いつもあごは外れます。大きく開けると外れるんだよね。ついでに、親知らずは全部抜きました。相当たちの悪い歯でした。トコヤさんの近所がかかり付け医です(あの辺り歯科医多いよね)。
  1. URL |
  2. 2005/12/13(火) 22:52:22 |
  3. … #-
  4. [ 編集]

まじっすか!

やっぱり アゴが外れる人が いるんですね 見てみたいけどな ウチの近くには 歯医者が 何軒かありますけど 生まれてこのかた K多歯科にしか 行ったことがない 大手の H口歯科は 二中の 同級生がしてるし 最近 何軒も 歯科医院ができてるみたいやし 同級生の M尾さんの兄さんも 歯科医院をしてるようです。
  1. URL |
  2. 2005/12/14(水) 08:44:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/125-f35f91f7

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

