トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のライブ

昨日のライブは 地元 3バンド 鹿児島から 1バンドだった 残念ながら 鹿児島のバンドは 見れなかったが・・ 前回のライブに来た 佐世保のバンドはよかった ジャズを取り混ぜ 本当に 楽しかった また来ることがあれば 行ってみたいと思う たかみっちゃんの ギターは上手い オイは 全然 楽器は全然できないので 感心する オイがいつも目がいくのが ウッドベース 身長と変わらないぐらいの楽器を ノリノリで引く姿は カッコイイものだ 一度ぐらい引いてみたい だいぶ ライブのデカイ音にも 慣れてきた 昨日は 座って見れたんで(前回は 立ちっぱなしだった)楽だったし また機会があれば 行ってみたいと思う。 
  1. 2005/12/11(日) 14:54:20|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<福 袋 | ホーム | WC対戦国決定!>>

コメント

昨夜のライブ

鹿児島のscreamers よかったですよ
ウッドベースに乗って弾く姿は圧巻!!(URL参照)
タカさんも あの技を練習して!
トコヤさんが言う通り
前回の 佐世保ジャイブ團も 最高でした
もちろん 地元バンドも最高!
次回のイベントはいつなんだろうなぁ~
  1. URL |
  2. 2005/12/11(日) 15:30:54 |
  3. らぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

次回のイベント

次回のイベントは、未定ですね。
もっと、練習して演らないとお客様に失礼だなぁってつくづく実感しました。
  1. URL |
  2. 2005/12/11(日) 19:42:36 |
  3. タカ #hpFyPSaM
  4. [ 編集]

まじで

十分 上手いやったたい 次のライブは ウッドベースばいね! らぱんは 腹太鼓ばいね! ↓小川佐代子て いんみの 嫁さんや?
  1. URL |
  2. 2005/12/12(月) 10:06:59 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

でも 残念だけど
らぱんは楽器(大正琴)が弾けるから
腹太鼓は つよぽんに譲るよ
練習に励んで 同窓会で披露してね
  1. URL |
  2. 2005/12/12(月) 16:05:32 |
  3. らぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうやったな

大正琴ばしよったな オイは カスタネットばするけん 腹太鼓は イズミにさせる。
  1. URL |
  2. 2005/12/13(火) 08:42:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/123-a814d050

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

