トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜 食

深夜の 食べ物の番組は 困る 昨日も V6が ラーメンを食べてるのを見て 腹が減って マジで 食べに行こうか 悩んだ(寒くなければ 行っていたかも)この前も どっちの料理ショーを見て カツカレーが食べたくなり 苦しんだ オイは 5時に晩飯を食べる 基本的には 朝8時まで 何も食べないで大丈夫なんだが あんな番組を見ると 辛い なら 見なければいいということだが・・・その通りだ なるべく 見ないようにする 飲み会が続き 太る時期 なにもない日は 食べずに 我慢しなければならない ほんと 食べても 食べても 太らない人が 羨ましい 生まれ変わったら そんな人になりたい。
  1. 2005/12/09(金) 14:25:09|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<WC対戦国決定! | ホーム | ぶっそうな世の中>>

コメント

イモを引くな!

デブ会会長代理ともあろうものが、何を弱気なことをいいよっとや。 オイは本能の赴くままに食うぞ。 夜中3時に帰って晩飯食っても、朝6時にたたき起こされて朝飯もちゃんと食うぞ。 それくらいタフになれ! そしてら、ちゃんと体重もついてくる。
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 17:35:04 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

一緒にすんな!

今 体重ば落しとかんば 消防の年末警戒の時 確実に太るけんな 26日~30日まで 毎日 鍋ば食わんばいけんけんな(めちゃいけ祭りではない) 
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 20:59:51 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

夜食食べたいかも・・・

デブ会会員No9です。
確かに、食べても食べても太らない人が羨ましい!!
まさしく、うちの旦那はどんなに食べても太らない。
足なんて私より細いのでムカつく(>_<)
今も何だか小腹が空いて、どうしよ~と考え中。
デブ会メンバーはみんなダイエット頑張ってるんだよね。
同窓会がいいダイエットのきっかけになってるかも(^^)
う~でも、なんか食べたいよ~!!!
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 21:06:34 |
  3. 会員No9 #-
  4. [ 編集]

デブ会の心得

今、トコヤの店にお邪魔中。
自分より細いものを見て、羨ましがってはいけません。 食っても太らない人は、単純にエネルギー効率が悪い人だと思いましょう。 食いたい時には食いましょう。 この忙しい師走の中、確実に太っていってる会長代理を見習いましょう。
  1. URL |
  2. 2005/12/10(土) 09:55:14 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

もう 諦めた!

同窓会までには ゲッソリ痩せて 会長代理を 引退する予定だっが・・・続投します イズミ ザビエル 待っとったんに 残念やった 次は頼むぞ!
  1. URL |
  2. 2005/12/10(土) 10:52:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/121-f441f723

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

