トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 雪

いや~ 昨日から 寒くなった 今朝は 普賢、眉山にも 雪が積もってた 急に冷えこめば こたえるばい そいにしても 昨日の結納は 大変やった 昼前に始まった宴会が 延々 夜まで続き いつ終わるか解らないので 10時ごろ 逃げ帰った この前の 貰いうけの時 新郎を見て デカイと思ったが(100キロ)その 兄さんは まだデカかった なんと190cm200キロ(相撲取りを 目指してたらしい)びびった!新郎が 小さく見えた そんな人達と飲むと たまらん!飲み過ぎて 頭が痛くなった そいにしても 次から次に 入れ替わり 立ち代り 大勢の人が来た 10時ごろ 従姉妹の友達が 5,6人来たどさくさにまぎれて 帰った そのままいれば 12時を回っていただろう けど 今朝は 二日酔いもなく スッキリ目覚めた よかった!
  1. 2005/12/05(月) 12:07:32|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会 | ホーム | ウィンタースポーツ>>

コメント

こっちも

朝から雪降った。湯布院の方はもうスキーができるくらい積もっている。この辺はスキー場が多くていいんだけど、行く暇がない。しかも、道路がすぐ通行止めになるんで、高速も阿蘇経由も通れなくなって帰るに帰れなくなる。
そういえば、もうひとつ大分名物があったぞ。「吉野のとり飯」。さっき食ったけど、めちゃくちゃうまかった。そういうわけで来週の土産の「干しカボス」、楽しみにナ。

それにしてもマジで最近、二人だけの世界になっとらんや? 
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 13:04:02 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

なんでや!

なんでカボスや!オイにも 吉野家のとり飯ば 食わせろ!ほんと「トコヤの日記」も いつのまにか 「ツヨシとヤスノリのラブラブ交換日記」になってしもうた もう 諦めろ!オイは 諦めた ワイの毒気の強かけん だいも 入ってき~きらん。
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 16:23:17 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/117-1065b0d7

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

