トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンタースポーツ

冬は スポーツが熱い! 昨日の Jリーグ 本当に 面白かった 最後まで どこが優勝するか 全然解らなかった 仕事に集中できず ノ-ルックカットをした 結局は ガンバ大阪が優勝したが(ようガンバった)他の4チームもよく ガンバった オイ的には 浦和に優勝して欲しかったが・・ セレッソも また あと一歩だった フィギィアスケートも 安藤美姫が 残念だった やっぱり 4回転ジャンプは 難しいんだろうな~ 今日も ラグビーの 早明戦 福岡国際マラソンがある 楽しみだ! 
  1. 2005/12/04(日) 08:04:27|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初 雪 | ホーム | 島原・雲仙学生駅伝>>

コメント

トリニータもがんばった

よう死の淵から這い上がったもんだ。監督が代われば、こうもチームは代わるもんだと感心した。
ヨッタケのノールックカットとは、パソコンで言えばブラインドタッチ? かわいそうなお客さんだ。 確かに散髪中、店の外を若い女の人が通るたびに、ノールックカットになりよったもんな。 頼むけん、かみそり持ってるときは、せんでくれろ。
  1. URL |
  2. 2005/12/04(日) 17:57:42 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ワイも頑張れ!

ビックアイの 近くに住んどって 一回ぐらい 応援には 行ったとや?来年は アビスパも J1やけん 九州ダービーが見られる FC琉球(沖縄)と ロッソ熊本も JFL昇格を決めた Vファーレン長崎は 来年 JFLに昇格して欲しい ちなみに ワイのヒゲば剃る時は いつも ノールック シェ-ビングやけんな!
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 09:47:09 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

Oh

ビッグアイには別のイベントで行ったことはある。試合のときは近所の人はみんな応援に行くが、オイにはそんな金が続くわけがない。うちの界隈は新日鉄の関係者が多いみたいだから、多分、何らかの優待券とかをもっとるとやろう。 でも、なんかミーハーで熱心に応援しとる人はあんまり見らん。 
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 13:12:02 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

なんがOhや!

欧州か!パチンコに行く金はあるとに サッカーの応援に行く金はなかとや オイは Vファーレンの試合 応援に行ったぞ おまけに Tシャツまで 買わされた。
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 16:28:51 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

こう言っちゃぁなんだが・・・

サッカーは見るよりやるほうがいい。あまり興味はない。 それより、来週帰るのに、息子の行ってる柔道教室に井上康生がくるのが残念。
ちなみに、最近はパチには行ってない。ちゃんと勝った分は家族サービスで消費しよるぞ。
  1. URL |
  2. 2005/12/05(月) 18:46:56 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

やるほうがいい?

ワイ サッカーしきるとや? ボール役なら できるやろうけど、井上康生が来るだと!よかな~オイも 見に行きたか ていうか 息子に柔道ばさせよるとや?無理矢理じゃなかとや?  
  1. URL |
  2. 2005/12/06(火) 09:45:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

無理やりじゃなかぞ

うちの息子は根性がなかけん、なんか習わせようと思ってたら、たまたま近くにちびっこ柔道場(新日鉄運営)があった。全国大会3位に入るくらいの子供がおる。ちったぁ鍛えられて、オイみたいにたくましく育ってほしい。息子は1日も休まず喜んで行ってる。
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 03:59:38 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ほ~~~

ユウマンが 柔道ばしよるとばいな~ 今度会ったら かかと落しば 教えてやらんばいけん けど ワイに似たら 骨のポキポキ 折れるばいな!
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 09:39:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/116-3240e12c

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

