トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島原ウィンターナイト

だいぶ 寒くなってきました(まだまだ 大したことはないが)そろそろ 灯油を買おうかと思います 今年は だいぶ 高くなったらしいけど・・ 昨夜 お堀の桜並木イルミネーションの 試験点灯がありました 前に日記でも書いたように 天守閣のイルミネーションは 終わりましたが 桜並木までは 終わらなくて 良かったです 寒い夜の イルミネーションは 暖かさを感じます 最近は 外港緑地公園でも イルミネーションが点灯しています アンサンブル「LIMA」コンサートも 行われるそうです(12月23日)お城でも 大晦日に恒例の カウントダウンが行われます いよいよ 明日から 12月です。
  1. 2005/11/30(水) 14:51:40|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ 日記 | ホーム | いい肉の日>>

コメント

もう12月

12月の突入は仕事先で迎えた。もうすぐ、大分に来て1年になる。近々、帰省する予定だけど、帰るたびに変わっている島原の景色。そして、いつまでも変わらない、いや、悪化するヨッタケの出腹。
再来週くらい散髪にくるけん。土産はザブングルのフィギアでよかったよな? 久しぶりに愛犬ジャブに会えるな。 
  1. URL |
  2. 2005/12/01(木) 13:50:23 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

イブて言いよろうが!

この デブ! オイは最近 微妙に痩せた みやげは ザビエルな!
  1. URL |
  2. 2005/12/01(木) 18:00:07 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

会長代理・・・。

そうか、デブやったな、犬の名前。 犬は飼い主に似るって言うけど・・・・。
仏教徒のヨッタケにはザビエルはまずかろう。 しその葉の天ぷらば土産に持って帰るたい。楽しみにしとけよ。
  1. URL |
  2. 2005/12/01(木) 20:49:18 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

違うぞ!アーメン

オイは キリスト教徒ぞ 幼稚園は 聖和幼稚園(カトリック)に 行ったけんね もちろん 踏絵は 踏みきらんし 基本的に 日曜は ミサに行く アーメン
  1. URL |
  2. 2005/12/02(金) 08:34:29 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/112-e9286c36

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

