トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼 寝

今日は さすがに 眠かった 忙しくて 昼寝もできんやった 普段は 30分ぐらい 昼寝をする 眠いのをこらえて ぼ~~~としとくより ちょろっと寝れば 頭が スッキリする 最近 都会には 昼寝をさせる ビジネスがあるし 高校でも 昼寝をさせるとこもある そうすれば 集中力が アップするだろう お客さんの ヒゲ剃りの時 熟睡しとらす時は 要注意 いつ ビクッとされるか解らない こっちも ビクッとする そういえば お客さんの 鼻の下のヒゲを剃っている時 力を入れすぎて 入れ歯が飛び出したことがあった あん時は びびった!それ以来 じいさんの鼻の下を剃る時は 緊張する トラウマになった。
  1. 2005/11/27(日) 16:22:36|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道(ロード) | ホーム | ネグレスト>>

コメント

オイもねむか

ここ4日くらい、仕事のトラブル対応でまともに休んでない。家には飯食って風呂入ってトイレに行くくらいで、すぐ現場に直行。今やっと事務所に帰ってきたが、今朝3時くらいに機械の中にもぐりこんで修理していたら、1時間くらい寝ててたたき起こされた。死んだような顔してた見たいで、形相変えて「大丈夫か?」って言われた。すぐ横には200Vの高圧線がむき出しになっているようなところで寝てしまって、黒焦げになって死ぬところだった。200Vに感電したことはあるが、トラウマよりも眠さが勝ったようだ。
  1. URL |
  2. 2005/11/28(月) 13:16:17 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

また トラブルや?

さすが トラブルメーカー!けど いくら 自分が招いたトラブルでも 無理するなよ! 睡眠不足は よくなかけんな 中学の時のごと まぶたに 目の絵ば書いて 寝とけよ!
  1. URL |
  2. 2005/11/28(月) 17:22:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

直った!

別にオイが壊しよるわけじゃなかぞ。天下の東芝ともあろうものが ちゃんと機械の管理をせんから・・・。 やっと安心して寝れる。(6時には子供にたたき起こされるけど) しかし、昼夜を問わずかかってくる電話が怖い。
  1. URL |
  2. 2005/11/29(火) 04:31:59 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

よかったな!

昨日は ワイが心配で 10時間しか 寝~きらんやった。
  1. URL |
  2. 2005/11/29(火) 15:01:41 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/109-eeff6a02

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

