トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤労感謝の日

オイも 今日で とうとう 34になった この年になると めでたくもないが あっというまに 初老になりそうだ ちなみに 女子は とっくに 初老だが・・ 人は 20代後半から30代になると 記憶力が落ち 物忘れがはじまるそうだが 皆さんは どうですか? オイは まだ 大丈夫! 頭の老化は 食事・睡眠・頭を常に新鮮に の3つを心がけると 遅らせたり 防いだりすることが できるそうです 皆さん ボケないように 頑張りましょう!  
  1. 2005/11/23(水) 17:33:46|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<酢(ビネガー) | ホーム | 昨日の 貰い受け>>

コメント

初老?

赤いちゃんちゃんこは着たんか? なんか、時が流れる早さを感じるな。 まぁ、年だから仕方ない部分もあるけど、はさみの使い方だけは忘れんでくれ。 オイの場合、記憶力より体力や根性が落ちて来てるけど。
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 09:02:40 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

ワイは 昔から 記憶力はない 体力もない 根性もないの ナイナイシックスティ-ンやったろが オイは 昔から 記憶力ある 体力ある 根性あるの あるある探検隊やけんね まいったか!
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 15:21:59 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

違う!

昔からないのは、金運、健康運、勝負運じゃ。 最近、少し盛り返してきたけど。 
そうか、やっぱりあるある探検隊の西川君はヨッタケだったのか。 仕事中に失神してないやろな? 
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 08:27:42 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

するか!

オイが 西川君なら ワイは 松本君や ワイの顔も ハンディーキャプ 背負っとるけんな 体型は 長州小力に なっとるとじゃ なかとや!
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 09:00:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そん通りたい!

オイがスーツば着たら、松本君たい。今度は坊主にするか。
確かに嫁さんからも小力に見えるって言われよる。 もう、どうにでもなれ!
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 14:33:45 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうそう

どうにでもなれ!
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 16:35:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/105-71904e10

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

