トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の 貰い受け

いや~~~飲めた まだ 頭の ぼ~~~とする だいぶ飲めた ビールで始まり 焼酎 日本酒 ワイン(ボジョレーヌーボー)ちゃんぽんで飲めば やっぱ効けるね 仲人さんが そば幸の社長で 料理も そば幸から 豪華な料理が山ほどあった いとこ(女)の ダンナは 100キロを超える巨漢(巨乳)で柔道をしているらしい 名前は ミネ 〇〇ノカミという 珍しい名前だった オイと 飲み比べが始まったが さすが強い!焼酎を オイには薄く ダンナには濃く作ったが・・「今日は これくらいで 勘弁してやる!」と言って オイがダウンした 来月4日の結納では リベンジする! ところで 12時ごろ 帰って来たんで バドミントンには 行けなかった らぱん会長 殴らないでね! 
  1. 2005/11/22(火) 14:28:48|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<勤労感謝の日 | ホーム | ボーリング大会・貰い受け>>

コメント

ボンジョレヌーボー

よかなぁ。オイは月曜からトラブル発生でまだ帰ってない(寝てない)。 
ヨッタケは飲み比べはやめといたほうがよかぞ。また、たんぽぽでよからぬことをしでかしそうで・・・。 たんぽぽの人にもう迷惑ばかけんなよ。 体格ならやっぱりタカシ会長を出さんと!
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 16:58:29 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

トラブル?

トラブルの原因は ワイやろうが この トラブルメーカー!オイは たんぽぽには 貢献しとるけんね 多か時は 週に4日 行ったこともある。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 21:28:22 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

今日は

トコヤさんの誕生日だから 殴らんよ
今日だけね…
  1. URL |
  2. 2005/11/23(水) 15:03:36 |
  3. らぱん #-
  4. [ 編集]

今日だけ?

今日だけなのか・・・
  1. URL |
  2. 2005/11/23(水) 17:36:03 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう!

とうとう四十路に突入か・・・。 人生の先輩として、これからも若い僕らにいろいろと教えてください。 あまり、ご老体に鞭打つようなことはせずに、長生きしてください。
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 08:55:04 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/104-7365c451

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

