トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な お客さん

何ヶ月か前 土曜の昼過ぎに チンピラ風(関西弁)の 40歳すぎの男が 入ってきた「パーマをあててくれ」というので パーマのロッドを巻き始めると 2本ぐらい巻いたとこで「おこのみを食べてくる」と 出て行った「え~~~!」ロッドをはめたまま たんぽぽに お好み焼きを 食べに行った おかしか人ね~と思いながら 次の お客さんをカットしていると その男が戻ってきた ズボンのベルトを外し ズボンが落ちないように 手でおさえて「バスタオルを貸してくれ」と言った「ありません」と言うと 店の ひざ掛けの布を 腰に巻いて 出て行った また たんぽぽに 入って行った これは どう考えても おかしいと思い たんぽぽに 様子を見に行った すると そこには 驚くべき光景が!・・・(続く)  
  1. 2005/11/19(土) 15:39:26|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<変な お客さん 2 | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

(続)変な お客さん

タンポポの中ではなんと、盛大にめちゃいけ祭りが行われているではないか! 店から持っていったひざ掛けを○○○に△△△△して、しかも鉄板で□□□□を××しているのであった。 俺も消防団の一員、黙って見ているわけには行かず、さっそうとズボンのベルトをゆるめ、仲間の輪の中に入っていった。 しばらく時が過ぎ、宴もたけなわの中、ふと我に返ったトコヤは何事もなかったような顔をして、店に戻っていった。
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 17:24:32 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

消防団は関係ないっす

店に戻ったトコヤは、おばちゃんから「さっきのチンピラ何処行った」と聞かれ、しどろもどろで「え~と、タンポポでモンジャ食いながらロッドの大きさはこれでいいのか悩んでた」と意味不明、店内には、しらけた雰囲気がただよう、危うしトコヤ!
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 17:57:43 |
  3. なつき #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

おいおい

勝手に 続きば 作るな! 明日 本当の続き(R18指定)を書きます お楽しみに~
  1. URL |
  2. 2005/11/19(土) 18:10:04 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/101-4ad96ded

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

