トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱闘体育館

暑い 暑過ぎる そして 息苦しい 台風4号(ビリス)の影響なのか? 昨日は バドミントンの練習だったが 体育館の中は さらに 暑くて 息苦しかった バドミントンは 風があるとダメなんで 閉めきってする だから アップしただけで 汗だくになる 途中 苦しくて 何回も外に 空気を吸いに出た 携帯酸素が欲しいと思った そんな中で練習すると 痩せそうだが 昨日は ペットボトルを3本も飲んだ 痩せるわけない 出た以上に 補充している でも 練習中に 好きなだけ 水分を取れるというのが 嬉しくてたまらない 学生時代 部活の練習中は 1滴たりとも 飲ましてもらえなかった だから 練習中は 水を飲むことばかり 考えていた 何回 便所の水を飲もうとしたことか 先輩は水を飲んで それがばれて 怒られて 部活を辞めた 今の時代は そんなことはさせないだろう 脱水症になる 昔はただ 根性をつけさせるためだったんだろう だから 今は ガンガン 飲みながら 練習している だから 痩せない だけど スポーツ飲料はなるべく控えて お茶を飲むようにしなければならない やっぱり 日本人は お茶あるね。  
  1. 2006/07/12(水) 13:06:04|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トコヤ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

