トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦相手決定

う~~ん ヘッドが痛い 昨夜 隣の「味遊」の兄ちゃんが「飲み来て下さいよ!」と言うので(その兄ちゃんは 音楽の宮原先生の息子)行って飲んだ 閉店までいて 店の兄ちゃん達と 別の店に飲みに行った 帰って来たのは モーニングだった(休みで良かった)
先週の 金曜日 今度のバドミントン大会の 組み合わせ会議に行ってきました なるべく 弱いとこに当たって欲しいと 祈っていましたが 強いところと当たってしまった ウチのチームからは 4チーム出場するのだが オイのチームが 1番相手が悪いみたいです う~ん 残念 またもや オイの大会初勝利は お預けなのか 今度の大会は 諫早・長崎・熊本などからも 参加する 島原は 学生でバドミントンをしてる子は 余りいない けど 他所では 中学 高校に バドミントン部がある 当然 上手な子が多い ウチのチームは ほとんどが素人で 基本も解らず我流でしている なかなか上達しない けど 最近 経験者が何人か 入って来てくれた 全然 動きが違う どんどん教えてもらい もっと上達したいと思う そして 試合で勝ちたい!そして オリンピックに出たい!
 
  1. 2006/05/29(月) 18:35:40|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

トコヤ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

