トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

今日で トコヤの日記も 1周年を迎えました ついでに 300回も迎えました 嬉しくて 涙ぐみながら書いてます 一年前の今日 ウチにパソコンがきて 何も解らないまま ブログを始めてました 最初 キーボード打つのも必死で 短い文章を書くだけでも 一苦労でした それが今では ブラインドタッチどころか ノ-ルックタッチで 目をつぶって打ってます だいたい いつもの日記で 10分ぐらいで書けます まさか ここまで続くとは思ってませんでした もともと 作文なんか 大の苦手でした とりあえず 同窓会までと思っていましたが 同窓会が終わっても続けることになり その後は1年(今日)を目指して 頑張ってきました とうとう 今日で 1年たちましたので トコヤの日記を終了することにします 今まで こんな バカらしいブログを ご覧になってくれてた皆さん コメントをくれた皆さん(イズミ以外)ありがとうございました また 機会があれば書きたいと思います 皆さん お元気で!  
  1. 2006/08/14(月) 14:51:54|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
| ホーム | ユナイテッド93>>

コメント

怪しい!

まずここ「嬉しくて 涙ぐみながら書いてます 」
そしてここ「ノ-ルックタッチで 目をつぶって打ってます」
あっ!ここも「いつもの日記で 10分ぐらいで書けます」
ついでにここも「トコヤの日記を終了することにします」

いや「トコヤの日記を終了することにします」は本当かもしれない!
なんだか すがすがしい気分だぁ~♪
さようなら お元気で!!

ちっとも 寂しくないよ~♪

ほんじゃ~ また 御邪魔します(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 22:21:12 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

次の同窓会まで、頑張ってよぉ。淋しいなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 01:20:47 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

寂しいけど…お疲れさまでした

仕事、消防団、町内会、様々な飲み会で慌ただしい中、地域の情報やちょっとした出来事にも話のネタを見つけて、一年間よくぞ頑張りました~!!
続けていくことは何事も大変だけよね。わかるけど、やっぱり寂しいなぁ…ふいに書きたくなったら、またブログ書いてくださ~い。お疲れさまでしたm(_)m
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 08:40:19 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

本当に終わり?

地元の情報が解るんでいつも楽しみにしてたのに残念です~また復活してください!
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 14:20:21 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

感謝

まあ、1年楽しませてもらいました。ありがとうございます。

で、次は、明日更新かな。期待してますよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 15:01:14 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

謝謝

なんだかんだ言っても、「トコヤのブログ」やけんなぁ。
次回の同窓会まで9年くらいあるんか。 島原の情報発信源として、任務の遂行頼むばい。
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 16:14:46 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

寂しいけど…お疲れさまでした

仕事、消防団、町内会、様々な飲み会で慌ただしい中、地域の情報やちょっとした出来事にも話のネタを見つけて、一年間よくぞ頑張りました~!!
続けていくことは何事も大変だけよね。わかるけど、やっぱり寂しいなぁ…ふいに書きたくなったら、またブログ書いてくださ~い。お疲れさまでしたm(_)m
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 16:44:17 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

次回から

「ツヨシの絵日記」で どうよ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 21:14:09 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

なんなら

「ツヨシのエロ日記」でも かまわんよ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 21:16:33 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

このさい

「ツヨシのめくるめく官能小説日記」!(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 21:19:25 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/15(火) 22:51:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

皆さん ありがとう!

「トコヤの日記」は終了しますが 島原の情報は BBS(掲示板)でお伝えしますので たまに覗いて下さい!

ばんこさん⇒次の同窓会までは 長過ぎる おっさんになる

にっぺ⇒お盆は 帰省せんやったんね また 飲み行こう!

RURUさん⇒結局 誰か解りませんでした 誰?

ジョリ⇒本当に終わりぞ また BBS頼むぞ!

イズミ⇒ワイのコメントで 何回 腹が立ったことか

ミラクルさん⇒一応 好青年で通してますんで 無理です

○○○さん⇒今度 島原に来た時は 寄って下さい!
  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 09:48:49 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今まで忙しい中、たのしい日記をどうもありがとう。
仕事が忙しくてなかなか自宅のPCを開けることができないときも、
久々に開けたときには真っ先にまとめて読ませてもらっていました。
これからは楽しみが減って、ますますPCを開けなくなりそうで残念です。

今度いつ帰省するかわかりませんが、帰省したときにはトコヤさんにご挨拶に伺いますね。

これからもお互い元気にがんばろうね~(^_^)/~
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 13:57:00 |
  3. おくみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

日記は終わったけど BBSは続いてるんで たまにはPC開けて見て下さい 帰省された時は ぜひ寄って下さい!
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 17:36:15 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに

pc開きました。更新が滞っているな…と思ったら
終了だなんて 残念です。ここを見るのを いつも
とても 楽しみにしていました。
また ひょこっと 始まることを願っています。
 
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 19:55:52 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

え~~~

終わっちゃったんですか~嘘でしょう、また再開するのを待ってます! 
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 21:59:16 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

んさん⇒すいません 終わってしまいました また ひょっとこ始まるかもしれませんし 始まらないかもしれません

TOMOさん⇒いつもコメントありがとうございました 今から 充電期間に入ります 簡単には 充電できませんが 
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 10:53:41 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

大きなお世話ですが、、、

ツヨシ君のお店は結構 暇でしょ!
時間を持て余してるんじゃない? (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 21:02:42 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

私もこの前1周年迎えたんで、お~同じ時期に始めたんだ~!
と読んでたら、終わったんです?
やめちゃうの?

  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 00:47:25 |
  3. 邦 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ミラクルさん⇒平日の昼間は暇ですが 夏休み期間は 子供が来るので 結構 忙しいです なので日記は書けません

邦さん⇒同じ時期に ブログ始めたんですね オイは止めましたが 邦さんは オイの分まで 頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 13:40:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

台風接近

ツヨシくんは、風の受ける面積が広そうだから
飛ばされないように気をつけなよ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 11:38:01 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしたか

こっちは 大丈夫でしたよ 宮崎は酷かったみたいですね ミラクルさん どっかに飛ばされたんじゃないですか~
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 12:43:49 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

飛ばされました~

今 ヨーロッパに居ます、
金髪美人に囲まれて~
幸せな生活です。

やっぱ 遠いですね、、、、
返事書くのに、10日も掛かってしまいました(笑
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 10:09:48 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

帰ってきましたか?

今度は 北朝鮮に飛ばされないようにして下さい 
帰ってこれませんから
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 12:27:04 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

2007年

どんな正月をお過ごしですか?

ツヨシくんにとって良い年でありますようにと
心から願っています。


ツヨシくんの御両親が!(多分


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 11:53:12 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/11(金) 01:35:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/02/05(金) 03:57:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/22(木) 02:49:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/305-ce5ea182

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

